深く濃密な話に耳を傾けながら

2023年2月11日(土)

230211
対面開催する研修が復活してきたおかげで
数年ぶりという再会がちょくちょくあって
昨夜はせっかくなのでと食事にも出ました。

リアルで会うといろんな雑談ができるので
オンラインで顔合わせるのとは全然違って
なんだかホッとできるし嬉しくなりますね。

つい2軒目にお茶でもしようとハシゴして
昼の脳の疲れを癒やす甘い飲み物を片手に
尽きないおしゃべりを長々と楽しみました。

一人が自己開示をして人生語りを始めると
他の人も自然と深い話を語っていく流れで
濃密な話が続いていくのって面白いですね。

おかげでとってもステキな夜になりました♪