寺カフェ 220918

2022年9月20日(火)

220918tcaf
一昨日はお寺で月1の写経・写仏・切仏と
ゆったりおしゃべりするカフェの日でした。
今月もたくさんのご参加をいただきました。

自分で本を買って家で写経してみたけれど
実際にお寺で写経体験してみたいと思って
足を運んだという方もいらっしゃいました。

アンビエント音楽が静かに流れる本堂だと
普段は心が千々に乱れてしまいがちだけど
いつの間にか落ち着いてくると好評でした。

超大型の台風14号は問題なかったですが
しだいに雲が厚くなって薄暗くなったので
今月は少し早めに切り上げて終わりました。

次は10月16日(日)午後1時半〜です。
写経以外に写仏と切仏の体験もできますし
カフェでは一緒にのんびりお話しましょう。