坊主café 220916

2022年9月16日(金)

220916bzcaf
今日はお寺で茶話する坊主caféの日でした。
コロナ禍の状況が落ち着きつつありますが
しっかり感染予防に気をつけて開きました。

久しぶりに外出できて参加したという方も
足繁くお時間を空けてご参加くださる方も
お互いに顔を合わせるとホッとするそうで。

この場でまた会えたことがまずは嬉しくて
会って話ができることがこれまた嬉しくて
キラキラな笑顔に出逢えると嬉しいですね。

日ごろの些細な出来事からお悩みごとまで
否定せずありのままに聞いてもらえる場が
ここにあることが心の支えになるようです。

来月も21日(金)にまた坊主caféを開きます。
ほっこりとしたひと時をご一緒しましょう♪