台風明けにご来山いただいて

2022年9月7日(水)

220907
コロナ渦で輪番法話が止まっていましたが

毎日行うように戻ったのは四月からでして

その裏には様々なご苦労があったそうです。



とはいえお休みしたら人は集まりにくくて

時に朝は誰も来ないこともあったらしくて

万が一あるかも知れないと聞いていました。

台風11号の影響なのか今朝はお参りがなく

まさかの万が一なのかと思っていましたら
お勤めの間にお一人が入って来られました。



誰もいなくても和順会館で中継されるため
配信を撮るつもりで話そうと思ってたので

居てくださったことが本当にありがたくて。

頷きながら聴いていただき嬉しかったです♪