話すのも聴くのもホッコリ♪

2021年10月18日(月)

211018
今度の日曜日は私が担当するオンライン法話カフェです。
仲間たちの前で一度法話をしてコメントをもらっていて
先日私は終えましたがもう一人が今日リハーサルでした。

自分の話は考えれば考えるほど森に迷い込んでいくのに
人の話は「ここをこうしたらもっと良くなる気がする」
というポイントが整理して考えられるんですよね。

今度の法話のテーマは「私のセルフケア」なんですが
今日のリハーサルは何だかホッコリとした感じがして
終わるころには癒やされたような気分になっていました。

24日(日)の当日はご参加の皆さまにもそうした気分に
なってもらえるんじゃないかという気がしています。
甘いモノの癒やしもいいですが法話カフェもいいですよ♪