セルフケアでご褒美を♪

2021年4月13日(火)

210413
ゆうちょ銀行普通預金口座の名義と住所の変更をしてきました。
多種多様な団体の事務方や代表をいろいろと拝命してきたので
手続きのときに何が必要になるのかはだいたい分かっています。

それでも実際に窓口へ行って変更手続きをお願いしてみると
細かなところが年々厳しめの方向に変わってきているので
若干足らない点がありましたが最終的には手続きができました。

他にも引き継いだ資料を読み込んで準備するものを洗い出して
あれやこれやしているうちに煩わしくて嫌気がさしてきたり
何で役目を引き受けたんだろうと後悔の念が湧きそうになったり。

でもグリーフ感たっぷりの負の気持ちが暴走してしまわないよう
ありのままの自分を否定せずひとまず受け止めることにして
そして甘いご褒美でセルフケアして気持ちを切り替えました。

何にしてもやるのなら気分よくやるほうがいいですからね♪