現代人の働き方の哲学に登場して

2021年2月18日(木)

210218
先日お寺でのインタビューの動画が完成しました。
自分の話している様子を見るのは変な感じなのですが
テロップにBGMに効果音もあってステキな仕上がりです。

当日は撮影以外でも2時間くらいおしゃべりをしていて
基本的に2度撮りでしたので映像的には20分くらいでしょうか
10分におさめて仕上げていくのは大変な作業だったと思います。

情熱大陸やプロジェクトXなどのドキュメンタリー番組には
お呼びが掛かりませんがダイジェスト編のような感じといいますか。
自己紹介的な感じで観ていただくのに良い素材ですね。

SS.portlight「現代人の夢を応援します」〜現代人の働き方の哲学〜
取材して編集製作くださった源秋策さん、ありがとうございました♪

YouTubeの動画はこちらからどうぞ
https://youtu.be/9BmYRMQ9vV4