ガンガン挑戦せよという兆しか

2021年1月11日(月)

210111
家電屋の販促コーナーでくじ引きをしました。
何気なくガラポンを回したら金色の玉が飛び出て
ハンドベルを鳴らし「おめでとうございま〜す」と!!!

店頭の人がお気の毒で気まぐれにお付き合いしただけです。
まさか限定3個の特賞という運気が舞い降りてくるとは!
手渡してくださった景品は大きなロゴ入りタオルでした。

先日は指をザクッと痛い思いをしてドジだなと思って
それが数日したら急上昇で人生初のガラポン大当たりです。
正月におみくじを引いていませんでしたがきっと大吉でしょう。

何でも挑戦すれば可能性は開けることを実体感しました。
今年は激しさより穏やかさを求めるという路線を変更して
ガンガン挑戦せよという兆しなのかなと思っています♪