広島オンライン酒場TANOSHIGE

2020年10月9日(金)

201009
広島オンライン酒場TANOSHIGEの生配信が無事に終わりました。
ZOOMで話していたら自動的に配信されていくシステムでして
気づいたらあっという間に40分が過ぎて終了となりました。

司会の貢藤十六さんをはじめ吉村さんも前さんも牧瀬さんも
どこかでご一緒したことがあったので安心して臨めました。
お寺の掲示板ネタが思いのほか盛りあがったのは励みになります。

今日はずっとmacと睨めっこしてチマチマ作業が続いていまして
まいてらサイトを整え直して写真を探して調整してばかりだったので
画面越しながらも皆さんと歓談できた時間がとても有り難かったです。

大人のお約束かも知れませんが「まだまだ聞き足りない」
終わってからそう言っていただけるのは嬉しいことですね!
またご縁があって欲しいと思うステキなひと時でした♪