Winkにチラリと映るBARの衣姿は

2020年9月28日(月)

200928
坊主BARの会場としてお世話になっているハチドリ舎さん。
そこの店主である安彦さんの連載コラムがWink広島にあります。
先日発売された最新10月号に坊主BARのことが書かれていました。

今月から月例企画であるイベントを採り上げていくということで
実は最古参なのが坊主BARということで初回に登場しています。
他の人が書いた文章に登場するというのは何だか照れくさいですね。

記事にもある通り彼女と最初に出会ったのは5年前でした。
私のお寺での平和を表現するアートワークショップのときです。
あの頃まさか今こうしてご縁を紡いでいるとは思いませんでした。

一つひとつの点と点があちこちつながっているのがご縁でして
再び出会うこともあれば二度と会わないことだってありますが
思いもかけず重なりあっていくこともあるよな〜って思っています。

書店やコンビニで絶賛発売中ですのでご笑覧ください♪