そっとそばにいる感覚を

2020年2月25日(火)

200225
ひろしまSottoが主催する体験型の研修会に参加してきました。
苦悩を大切に丁寧に受けとめていくことは簡単なことではないので。
法務で遅れて昼からの合流でしたが受講することができて幸いでした。

感情や気持ちをそのまま受け取って触れて感じるワークもありまして。
微細な感覚や雰囲気を敏感に感じとろうというロールプレイは貴重ですね。
そのためにはしっかりと研修を重ねていくことが大事だと改めて思いました。

役割を変えながら事例に向き合って体感することで得られるものは多くて。
いろいろな方がいらしたおかげでたくさんの気づきと学びがありました。
世間では諸催事が見合わせられがちですが参加できたことを有り難く思っています。