広テレ「サワムラ調べ」にサイバー南無南無が

2020年1月21日(火)

200121
今夕の広テレ「テレビ派」のサワムラ調べでお寺と住職が紹介されました。
先月のレトルトカリー寺で河野円さんとサイバー南無南無をコラボしたのですが。
それって何?と澤村アナウンサーが取材に来られてコーナーで紹介くださいました。

澤村アナに「サワムラ調べ」で調べて欲しいリクエストが途絶えていたそうで。
視聴者から「ご自分の興味あることも調べたら?」という投稿があったことにより。
ご本人がご覧になったレトルトカリー寺宣伝の「街かど伝言板」で気になった、とのこと。

レトルトカリー寺に来てくださる方が増えたらと願っての伝言板出演でしたが。
まさか広テレのアナウンサーさんが番組をご覧になって興味を持ってくださって。
惜しくも当日ではありませんでしたがコーナーに取り上げていただけるとは有り難いことです。

澤村アナからの質問に答えていたら結構まじめな回答になっていたのですが。
一旦仕切り直して雑談っぽく楽しく話していたところが取り上げられていまして。
思っていた以上に柔らかくて良い感じにまとめていただいていました。

テレビで生放送の情報番組は基本的に再放送されることがありませんが。
広テレさんのテレビ派は真夜中の2時34分から再放送を流しておられます。
まだ放送までに間に合う方は是非ご笑覧いただければ幸いです♪