パルコ前で募金ご協力のお願いを

2019年12月13日(金)

191213
毎年恒例の広島市仏教会による歳末助け合い募金に参加してきました。
街頭募金の許可をもらう時に日時と場所がほとんど埋まっていたそうで。
今年は本通りパルコ前のみで2時間ずつ二部に分けて行われました。

午後1時過ぎから3時までの約2時間で一番温かい時間帯でした。
晴れときどき曇りというお天気には恵まれていましたが寒かったですね。
立っていた場所が日陰でしたがあまり強い風が吹かなかったのは幸いでした。

多くの方が呼びかけの声に足を止めたり遠くから寄ってきてくださいました。
街頭に立つと募金活動を見かけたら私も協力しようと思う気持ちになりますね。
本日の呼びかけにご協力くださいました皆さまには心からお礼を申しあげます。