RCCラジオの第2スタジオにて

2019年12月4日(水)

191204
昨日はお昼過ぎも12月8日(日)レトルトカリー寺の告知に伺いました。
RCCラジオ第2スタジオで「おひるーな」の「おひルーム」にゲスト出演です。
牧瀬和人さんと長谷川努アナウンサーとご一緒してきました。

おだしずえさんがお休みで「男まつり」という特別な雰囲気の中でしたが。
15分くらいお時間をいただけたのでゆったりとお話しできました。
2人で1対1というのではなくて3人でのトークは安心感がありますね。

お寺でちょっと変わったイベントをするというので採り上げていただきまして。
8種類のカレーが登場するうえイベントも盛りだくさんで興味を持っていただきました。
さらに昨日放送が終わって早々におひるーなのブログにも載せていただいてます。

昔からラジオを聴くのは好きでしてパーソナリティにあこがれたこともありました。
牧瀬さんと長谷川アナとの掛け合いが面白くてあっという間に時間が過ぎて行きました。
放送を聴いたり番組ブログを見たりしたというご来場者がいらっしゃると嬉しいですね♪