意外なところでの山積みに

2019年11月4日(月)

191104
スポーツ用品店の中をブラブラしていたら目に飛び込んできました。
足袋の足の裏側を洗うのに重宝しているウタマロ石鹸の山です。
こんなに特設コーナーで山積みされているのは初めて見ました。

どうやらバラエティー番組で紹介されたことを受けてのことのようです。
確かに「おどろきの白さ」というのは誇大表現ではないと実感しています。
でもさすがに納豆やトマトなどが売り切れたようにはいかないでしょうが。

別に詐欺師や教祖さまになりたいという訳ではありませんが。
誰が何をどう語るから信じるのかという仕組みは不思議ですね。
仏教宣伝要員の立場としては少しでも身に付けておきたいと思います。