テラライブ〜お寺でお笑いライブを〜

2019年9月21日(土)

190921
今月7日に続いて来月もお寺の本堂でお笑いライブの2回目が行われます。
広島出身のクレメンスという2人の芸人さんによる単独ライブ第2弾です。
10月5日(土)18時開演「育成クレメンス vol.2」で会場は本堂です。

今回のチラシは秋らしくオレンジ色でもみじ葉のデザイン入りですね。
まんざいもコントもギャグもものまねもトークも「C」となっていますけど。
実はランクがFから始まってSまであるので「C」は結構良いということです。

初回は50名くらいのお客さんが来られて盛り上がっていました。
前売りでも当日でも500円なのでよかったら見に来てください。
どうぞ興味ある方やお時間のある方はぜひご来場ください。