お寺の本堂でお笑いのライブを

2019年8月21日(水)

190821
少し前に話題をさらっていた吉本興業に所属の芸人さんがお寺に来られます。
単独ライブができる場所としてお寺の本堂を使わせてもらいたいとのこと。
お寺でのお笑いのライブは初めてのご縁ですが開催することにしました。

広島出身のクレメンスという2人の芸人さんによる単独ライブです。
9月7日(土)18時開演で「育成クレメンス vol.1」を本堂で行います。
まずは初回がうまくいけば毎月1回ほどやっていきたいということです。

チラシを見せてもらったら某ゲームのキャラクターっぽく描かれていまして。
まんざいもコントもギャグもものまねもトークも「C」となっています。
でもランクはFからSまであるので「C」というのは結構良いらしいです。

お盆の棚経でご紹介していたらゲームをやったことがある人に教えてもらいました。
中には「クレメンスって聞いたことあるね」とか「あ、知っているかも」という人も。
前売りでも当日でも500円なのでよかったら見に来てね、とご案内しました。

どんなライブになるのか楽しみですし末永く応援していきたいと思います。
どうぞ興味ある方やお時間のある方はぜひご来場ください。