坊主BAR@ハチドリ舎 第22夜

2019年6月13日(木)

bzbr190612
昨夜はハチドリ舎さんで「グチ★ナイト」と掲げた坊主BARを開催いたしました。
グチだからなのかどうかわかりませんがどういう訳か珍しいことにほとんどが男性でした。
お集まりの方の「ここに来ると何だかホッとする」というお言葉は有り難いですね。

グチはないかなぁと思っていても突いてみると出てくるものでして。
全体で話している時間が普段よりも長めになっても違和感がなかったというか。
時には全員が笑ってしまう話題も飛び出してほっこりしていただけました。

次回は7月16日(火)夜19時開店の「ゆるせ★ナイト」です。
「ゆるす」ことについて考えたり、ゆるせないことやゆるしてほしいことを語り合いましょう。
第三の居場所(サードプレイス)が欲しいとかゆったりほっこりのんびりしたい方、どうぞお越しください。