美味しかったけどちょっと・・・に思う

2019年4月3日(水)

190403
ちょっと甘味でひと息つくのに立ち寄りました。
昨年10月オープンの生クリーム専門店CUMONIWAさんです。
専門店ならではの生クリームたっぷりなさっぱり風味のソフトクリームパフェ。

カップの下には砕いたコーンとスポンジとパンナコッタが入っていて。
どの素材もそれぞれ結構なお味でしてカップの中で混ぜながらちょうだいしました。
お値段の高級感を味わうには上げ底っぽいのがちょっと物足りなさを感じてしまったんですよね。

翻って自分自身もどこか物足りないというか残念な感じを持たれないように、と思いました。
立派なお袈裟や衣をまとっているだけで中身が物足りないと感じられるなどもってのほかです。
さまざまな持ち味が混ざり合って最高のハーモニーを奏でられるお坊さんであれるよう精進します。