坊主BAR@ハチドリ舎 第19夜

2019年3月29日(金)

bzbr190328-2
昨夜はハチドリ舎さんで坊主BAR第19回目を開催いたしました。
今回は「貪欲」というトークテーマでして約10名にお越しいただきました。
なんと京都?奈良?からのお坊さんもいらっしゃるというサプライズも。

別件があって広島に来られていて前から興味があったからとお立ち寄りくださいまして。
また人数が少なめでしたこともあってゆったりほっこりした雰囲気に包まれた感じです。
自分ひとりに関係することが多いテーマだけに仏教色に寄ったトークでしたね。

来られたときよりも笑顔になって帰ってゆかれるのを見送れるのは有り難いことです。
次回は4月11日(木)夜19時開店でトークテーマは「憂い(うれい)」です。
いろいろなことを一緒に語り合えるのを楽しみにお待ちしています。