まいてら新聞のおてらびと物語の記事に

2019年3月26日(火)

190326
お寺の未来さんの「まいてら新聞」にインタビューが掲載されました。
とむらいマンさんが取材くださった「おてらびと物語」という記事です。
お寺へお越しくださり3時間くらい話したのを簡潔にまとめてくださいました。

子どもの頃や会社勤めの頃からお坊さんになる頃から現在にいたるまで網羅されていまして。
「建築家から僧侶に衣替え、自由に語れる空間づくりを求めて」という題を掲げてくださいました。
掛詞というか洒落みたいにいろんな意味合いが込められていて面白くて嬉しいですね。

もちろん坊主BARと坊主caféと寺カフェについても取り上げていただいています。
サイトの記事を改めて読むと色んなことやっている坊さんだなぁと他人事みたいです。
何というか普段はインタビューする側に立つことが多いので妙な感じというか不思議な感じです。

ぜひまいてら新聞の記事「おてらびと物語」を読んでください。