まさかの初体験というサプライズに

2019年3月19日(火)

190319
昨夜で一年間にわたる母校同窓会の二度目の大きな役目を果たし終えました。
順風満帆のように映っていたかも知れませんが山あり谷ありで語れば尽きません。
それでも振り返れば多くの方に支えていただいたおかげで乗り切れたものばかりです。

確認することや気遣いしておくことやじっと耐えて待ったり見守ったりすることなどなど。
いろんな失敗を重ねたおかげで初めて気づいたり学んだりしたことも多々ありまして。
それでも皆さんの笑顔や労いの言葉をいただけたことは本当に有り難く思います。

現次期のお世話役で慰労と引継ぎを兼ねた集いのひと時も穏やかに過ぎて安堵しています。
最後の最後には人生初となるまさかの宙を舞うという体験のサプライズもしていただきました。
個人的にもご褒美として甘いモノをよばれましてこの度の諸々の幸せを噛みしめているところです。