サザンカ散る

2019年1月17日(木)

190117
臨床仏教師養成プログラムOJT (On The Job) 課程の考査結果が届きました。
サザンカチル・・・
受け取ったのは「誠に残念ながら不合格となりました」というお知らせでした。

筆記は大きな問題がなかったのですがロールプレイが及びませんでした。
記載されている講評されていた至らなかった理由は・・・
本当に良く観ていただいていたのだなと納得するものでした。

自分でも少し不得手と自覚していた点を再確認することができたというか。
次の機会までに至らなかったところを磨いていきたいと思います。
というのも幸いなことに今後2期以内は重ねての受験が可能ですから。

リオ五輪の銀メダルで負けて得るもの知るものが成長させてくれたと言った吉田沙保里さん。
きっと今回の不合格は私にとって得るもの学ぶものがたくさんあることでしょう。
足りていなかった点をしっかりと精進して磨きなおして深めていこうと思っています。