今週のテーマ【全力で取り組む】

2018年11月4日(日)

181104
継続は力なりと言いますがずっと続けていくというのは大変なことです。
それも全力で一生懸命にやり続けるのはとても厳しいことで至難の業でしょう。
その至難の業を20年間にわたり継続してきた偉人が現役を去りました。

最年長となり若い人たちに囲まれる中にあっても率先して模範となってきた偉人。
懐が深く広くて明るく楽しい雰囲気をつくり諸々の調整役もつとめてきた偉人。
広島東洋カープの背番号25を背負ってきた新井貴浩選手が引退しました。

 長所は何か・・・と考えた時に
 へたくそでもとにかく一生懸命にやる
 全力で何事も取り組むしかないと思った

ということで今週のテーマは「全力で取り組む」です。