坊主BAR@ハチドリ舎 第11話

2018年7月19日(木)

180719-3
ハチドリ舎さんで坊主BAR第11回目を開催いたしました。
前回の夏至キャンドル坊主BARが好評でしたので今回も照明を消して。
薄暗い方が心の中に抱く思いを打ち明けやすい雰囲気になりますね。

180719-2
最初はテーブルを囲んで一つの輪になってチェックインから全員トークです。
「喪失」というテーマにこだわらず幅広くお題をいただきました。
時事に関することから個人的な悩みまで色々な話が飛び交いました。

180719-3
休憩の後は二つに分かれて語り合う時間でした。
最初は硬い表情でいらした方も会話を重ねるうちにリラックスされたご様子に。
ポロッとお悩みを打ち明けやすい場になれているのは有り難いことです。

次回は8月27日(月)夜19時からです。
雰囲気を楽しみたい、悩みを聴いて欲しい、教えて欲しい、何でもOKです。
1ドリンクご注文いただき、様々なことを一緒に語り合いましょう。