ゆるりとお話を拝聴できました

2018年7月16日(月)

180716
今月の寺カフェは第3日曜日から変更して本日の開催でした。
お寺の外にある掲示板とホームページやフェイスブックでは告知していたのですが。
もし昨日いらした方がおられましたら大変申し訳ございませんでした。

日にち変更のご案内をご覧くださっていた方もいらっしゃいました。
本日はとても静かな本堂でお一人さまが写仏を体験されました。
終わってからのカフェもお一人でしたのでゆったりお話しができました。

親しい方にも打ち明けづらかったようで、今日はお一人だったのが幸いでした。
お寺に来られて仏さまを拝まれたら、安心してお話しなさることができたようです。
周りに人がいない方がいいという方は、別の日に個別で伺いますので、別途ご連絡ください。

ちなみに今月は「点で描く曼荼羅」と「お灸」を本堂でしていただきます。
初めての開催となる「おてら de 天点曼荼羅 7/23(月)」は、こちらに詳細がございます。
悪天候のため日にちを繰り延べた「おてら de おきゅう 7/27(金)」は、こちらに詳細がございます。

なお、来月はお盆ですが第3日曜日の8月19日(日)にお寺カフェをいたします。
ご参加いただきましたら、お寺の本堂にお参りして仏さまを拝んでいただけます。
どうぞお待ち申しあげております。