勝てない試合もあるもので

2018年6月18日(月)

180618
雨で延びていたカープ対日ハムをズムスタで試合観戦しました。
いつもながら全方位が真っ赤に染まった球場は大入り満員です。
ところが打撃陣は淡泊な攻撃ばかりで盛り上がれない試合展開でした。

個人的に気分をアゲようとコンコースを巡って見つけたのがこちら。
大瀬良投手による「大地が好きなフルーツ爽快ソーダ」です。
甘すぎずさっぱりしていて爽やかな飲み心地でした。

まぁ勝てないときってこんなもんでしょうね。
途中から雨が降り出してきたので早めに球場を出ることに。
W杯サッカーのスウェーデン対韓国戦で気分を切り替えました。

明日はいよいよ日本代表の初戦を迎えます。
昨夜はメキシコが前回王者のドイツ相手に勝利しました。
格上コロンビアとの対戦ですが健闘を期待して応援します。