坊主café in エキキタ vol.1

2018年6月15日(金)

180615-2
エキキタの広テレ!キャンパスで坊主caféを開いてきました。
第1回目は「別:わかれ」というテーマが気になって来られた方が多かったようです。
事前に申し込まれていた10名に1名が飛び入りでご参加くださいました。

180615-4
ブレンドやカフェラテや抹茶ラテのほか冷たいお茶などをご用意いただいていました。
フレーバーつき紅茶パックも持って伺ったところお使いになった方もいらしたようです。
マグカップにお好みのお飲み物を淹れてお菓子を選んでいただいてお席にお座りいただきました。

180615
前半は自己紹介と一言チェックインを受けて私からお話しする時間帯でした。
後半は皆さまのお話しを拝聴しながら全員でのトークをやりとりする形式に。
来月のご案内をしたところ多くの皆さまがそのまま申込みをしてくださいました。

お帰りになるとき皆さんがとても笑顔で喜んでいらしたのに驚きました!
というのは広テレ!キャンパスのお世話くださった方からの言葉です。
こちらこそご参加の皆さまにはいろいろと学ばせていただけて有り難かったです。

次回は7月20日(金)午前10時半からトークテーマ「怒:いかり」です。
残席がほとんどないかも知れませんが、皆さまのお越しをお待ちしています。