聞いてもらうと晴れていく不思議さ

2018年5月23日(水)

180523
いろいろなことに長けるなかでカードを読める人がいます。
趣味が高じて本格的なカードリーディングができるようになったそうです。
ところがご本人に迷っていることがあるので話を聞いて欲しいという相談を受けました。

いろいろとお話しを伺っていくなかで幾つか質問をしてみました。
ぶつけた質問に答えてゆかれた中にヒントがあったようです。
しだいに迷っていらしたことが晴れたようでスッキリされました。

自分ひとりで迷ったり悩んだりしているとモヤモヤしてしまいがちです。
他人のことはリーディングできても自分のことは分かりにくいものです。
思い切って他の人に話すと視界が開けたりするのは不思議なものですね。

パッと晴れたお顔に変わられると嬉しくなります。
モヤモヤした時にはどうぞお声掛けしてください。
ご一緒にお茶をしながらお話しを拝聴いたします。