坊主BAR@ハチドリ舎 第8話「不安」

2018年4月20日(金)

180420-2
昨夜はハチドリ舎さんで坊主BAR第8回目を開催いたしました。
お店のFBサイトで告知を忘れていたのですが今回のテーマは「不安」でした。
そのため不安な思いで来られた方もいらしたようで申し訳ございませんでした。

180420
前半の全員トークは座る場所を小上がりではなく下にしてみました。
ご参加の皆さまの中にはさまざまな不安を抱えておられる方もいらっしゃいました。
不安に対して満足とか安心とか宗教という言葉が飛び出して話が広がりました。

180420-4
二つに分かれてのトークではぶっちゃけ話も続出で盛り上がりました。
お坊さんの生態について尋ねられて大笑いするような話も出たりしました。
近寄りがたいと思っていたけど普通に話して良かったのにホッとしたとも言っていただけました。

次回は5月28日(月)夜19時からで、テーマは「不満」についてです。
当日参加でOKですし、お坊さん牧師さん神主さんの飛び入りも大歓迎です。
1ドリンクご注文いただき、様々なことを一緒に語り合いましょう。