マジ卍な朝活を体感する

2018年3月14日(水)

180314
ご縁に導かれて願船坊・秋津智承さんの朝活に参加いたしました。
マジ卍な民放で一緒に取り上げられていましたが実際に体感するのは良かったです。
浄土宗では歎仏頌と称している讃仏偈をご一緒に拝読しました。

180314-2
日本を代表するチェリストの生演奏を聴かせていただくこともできました。
朝からお寺のご本尊さまにお参りして素晴らしい音色に包まれることができました。
毎週水曜日の朝にやっているからいつでもどうぞ、というのはすごいことです。

180314-3
終わってからお時間を頂戴していろいろとお話を聴かせていただきました。
秋津さんを独り占めして貴重な経験談を伺えたのはとても貴重なひと時でした。
またステキなお坊さんをめぐっていろんなことを体感してみようと思います。