お寺カフェがおかげさまで盛況でした

2018年2月18日(日)

180218
第3日曜日の午後1時半からはお寺カフェの時間です。
今日はたくさんのご参加がありました。
写経も写仏も切仏も挑戦いただきました。

告知用のカードに興味を持って来られた方もいました。
さらになんとアメリカからの留学生も来てくれました。
ホストファミリーの方がお誘いくださったようです。

集中して写経・写仏・切仏をした後は隣の書院でカフェタイムです。
ギュッと集中した後にホッコリとしたほぐしの時間になりました。
コーヒーとお菓子をいただきながらの楽しいひと時です。

みなさん初参加ですがとても気に入っていただけたようです。
リラックスしながらの話が盛り上がって4時頃の解散となりました。
次回は3月18日(日)午後1:30からを予定しています。

時間厳守でなくて2時頃から遅れてのご参加でも構いません。
お子さまからご年配の方まで一緒に楽しんでいただけると思います。
マイブッダと出逢える心静かなひと時とお寺カフェを体験してみてください。