密度の濃い会合

2018年2月15日(木)

B8AD6794-57D4-4D84-A570-90ABA1B664E4
お寺のポータルサイト「まいてら」の地元のつどいに参加しました。
といっても最西端が大阪だったので新幹線にて往復でした。
臨床仏教公開講座に京都日帰りのことを思えば少しだけ近いです。

これから先の「まいてら」での広報戦略について意見交換しました。
参加した6人のお坊さんそれぞれで思うことはいろいろありました。
飛び出す話の中には普段にも大いに役立つ内容が盛りだくさんでした。

中にはさっそく明日から実行しようと思った素晴らしいアイデアもありました。
新たなお出会いも旧交を温め直せたお出会いもありました。
3人寄れば文殊の知恵と言いますが、6人も寄ると素晴らしい知恵の宝庫です。

思い切って足を運んだおかげで、短いながらも濃密なひと時を過ごせました。