写経と写仏と切仏とお寺カフェはじめました

2018年1月22日(月)

180122
昨日、写経と写仏と切仏とお寺カフェをはじめました。
今月から第三日曜日の午後1時半に開店することにして。
ありがたいことに2名がご参加くださいました。

180122-2
用意している中から興味を持っていただいたのは切仏でした。
何年ぶりにカッターを使ったかなとおっしゃっていました。
とてもそんなことはないと思うくらいステキな仏さまが降臨されました。

180122-3
自分だけの仏さまが仕上がった後はお寺カフェの時間です。
お好みのコーヒーを淹れてホッと一息くつろいでいただきました。
雑談の中でちょっとした仏事の質問が飛び出したりと楽しくお話しました。

次回は2月18日(日)午後1時半にお寺の三階本堂でございます。
お子さまからご年配の方まで一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
自分だけの仏さまと出逢う心静かなひと時を体験してみてください。