メディア掲載の威力

2017年11月14日(火)

171114
地元紙(中国新聞)さんの本日朝刊平和欄にインタビュー記事を掲載いただきました。
さっそくお読みくださった方から様々な反響がありまして非常に驚いています。
一つの小さな出来事からご縁が広がる中で意図せぬ実を結ぶこともあるものです。

先月29日の ZERO PROJECT の取材に来られた記者さんが寄稿されたものです。
詳細まで詰めて質問を受けること2時間にも及ぶインタビューでした。
膨大な話題の中から厳選してまとめ上げられる編集力には敬服いたします。

取材中にいろいろ話したこともあって記事の中には祖父母の話題も出てきます。
きっと阿弥陀さまの極楽浄土から喜んで見てもらえているだろうと思います。
掲載いただいたことよりも、そう思えることの方が遥かに嬉しく喜ばしいです。

ただ一つだけ「ウッ」と思ったことがありました。
2日前に一つ年を重ねたばかりで乃木坂や欅坂の数が未だしっくりきていません。
とはいえ10代へのメッセージに書いた通りそれも笑い飛ばしていこうと思います。