何でも話せる仲間がいてくれて

2023年1月18日(水)

230118
コロナ禍で研修後の懇親を控えがちのため
昨夜も全体で親睦の席はなかったのですが
親しい友人たちと一緒に食事会をしました。

約十年前に宗内の青年会で全国の役を承り
一緒に裏方を走り抜けた二年間のおかげで
思うことを何でも自由に話せる間柄でして。

遠慮や忖度をせず冗談から真面目な話まで
本音をさらけ出して話せる機会というのが
めっきりご無沙汰でとても懐かしい感じで。

真剣な話を熱く語り合ってみたかと思えば
お互いに自在にボケたりツッコんだりして
最高に面白くて楽しくて愉快な時間でした。

剃髪頭に後ろ髪はないのにお開きの時間は
まさに後ろ髪を引かれる思いになりました。
こういう仲間たちがいることに感謝ですね♪