オンライン読書会「秋といえば」の巻

2022年10月26日(水)

221026
昨夜は月に1度のオンライン読書会でした。
今回はお題「秋といえば」で本を持ち寄り
六者六様の秋についての本が集まりました。

食欲の秋が一番人気で4冊が食べる関連で
次いで旅すると読書の秋で1冊ずつでした。
とはいえ食べる系の4冊も多種多様ですね。

私は秋といえば読書でマンガを選びました。
知らない人はいなかったキングダムですが
最新の66巻ではなくて敢えて41巻です。

今月初めにアニメのシーズン4が終わって
続きは再来年1月まで待たされるんですね。
もしマンガで先に読むなら41巻なんです。

皆さんマンガもアニメも気になってるけど
まだ読んでも観てもいないらしいのですが
今回の紹介で気になったということでした。

もちろん他の5冊もとっても気になる本で
話を聴いたら読みたくなる本ばかりでして
興味深い刺激だらけの愉しいひと時でした♪