ヤジよりも力になれる声援を

2021年7月21日(水)

210721
東京オリンピックの一部の競技が早くも始まりました。
女子ソフトと女子サッカーの予選が放送されていて
テレビ画面越しに選手たちを応援していました。

試合ではうまくいくプレーもうまくいかないプレーもあって
どちらの場合でも一緒に喜び一緒に嘆き悲しみたいんですが
後ろ向きなヤジが聞こえると心がモヤモヤとしてしまいます。

どの選手も厳しい練習を重ねたから出場できているわけで
そこにいたるまでに歩んできた道程は険しかったはずです。
オリンピックの場に立てることはすごいことだと思います。

なので結果も大事ですが最後まで最善を尽くせるように
選手たちの力になれるように画面越しに応援しています♪