聞きたい人が聞きたい音を聞く

2021年4月30日(金)

210430
やっと念願の満足できる骨伝導ヘッドホンに出逢えました。
骨伝導ヘッドホンは耳を塞がないというのが大きな特徴で
装着していても解放感があるし外の音も充分聞こえます。

留守番や待機のときにも周りの音が聞こえると助かります。
二ヶ月ほど実際に使ってみて想像以上に便利で快適だったので
師父にも買ってパソコンで使えるように設定しました。

見たくないものは目を背ければ見えなくなりますし
嗅ぎたくない匂いは鼻に栓をして嗅がなくできます。
でも聞きたくない音を耳に入らなくするのは難しいんですよね。。。

ヘッドホンをしてパソコンの画面に向かってもらうよう
そのたびごとにお願いするのは煩わしく心苦しかったですが
試しに使ってもらったら思いのほか気に入ってもらえました。

「父の日はこれでええよ」というくらいの満足感らしいです♪