回復して戻るのを祈りながら待つ

2019年5月23日(木)

190523
4年近く愛用して頼りにしている白色林檎さんが不調です。
しばらく前からどうも蓋がパチッと閉まらなくなっていて。
どうやらバッテリーが膨張している疑いが見受けられます。

結構前から使用中に本体が熱いなぁと思うことがあったり。
ときどき挙動不審になって変だなぁと思うことがあったり。
というのを見て見ぬ振りをしていましたが心を決めました。

電話で林檎屋さんに問い合わせたら修理を勧められました。
購入時に念のため保証期間を延長しておいて大正解でした。
林檎屋さんのお手配で来られた黒猫さんに預け託しました。

通常だと恐らく1週間くらいの入院で退院できるそうです。
白色林檎さんが無事に良くなって戻ってくるのを待ちます。
という訳で以前愛用していた薄型白色林檎が再稼働中です。