じっくりゆったり聴かせていただく

2018年10月17日(水)

181017
個人的にとても敬愛している和田さんの超覚寺さまを訪問しました。
何度もお目にかかっていますが改めてお尋ねしたいことがあってのことです。
お時間を頂戴してじっくりゆったりとお話をさせていただきました。

街中の大通り沿いにありますが静かでとても落ち着けるご本堂です。
優しく包み込まれるような語り口が更に居心地良く感じられます。
話を終えて別れるのが惜しくてついつい長居をさせていただきました。

聴かせていただいたお話は別のところで取りまとめて書く予定です。
広島にいらっしゃる方は12月には手にとっていただけることでしょう。
それにしてもこうして隣に立たせていただくと偉大さがよく分かりますね。

今日の佳き日の思い出に映してもらった写真を添えておきます。
お忙しい中をお時間を割いてご縁を深めさせていただけたことを心より感謝しています。